ラッキードスケベ!【まろん☆まろん、青水庵】

淫乱成就のお守りでラッキードスケベ連続発生!?
ヤりすぎて女の子から神扱いされて・・・!?

 

ラッキードスケベ!後編

▲詳細はこちら▲

 

著者:青水庵 まろん☆まろん

 

 

ラッキードスケベの前編こちら

 

ラッキードスケベ!前編

▲詳細はこちら▲

 

著者:青水庵 まろん☆まろん

 

ラッキードスケベ詳細

タイトル ラッキードスケベ!
著者 まろん☆まろん 青水庵
配信元 DMM.com
配信形式 ZIPファイル ダウンロード
ファイルサイズ

前編 約1.5GB
後編 約1.6GB

ファイル形式 Jpeg形式(PDFなし)
対応デバイス PC、iPhone、アンドロイド
ページ数

前編 825ページ
後編 897ページ

その他 セリフなしページ、おまけ設定集あり
登場女の子数

前編 巨乳8人、貧乳1人+モブ2人
後編 巨乳12人、貧乳2人

おすすめ度

 

ラッキードスケベ!無料画像サンプル

 

まろん☆まろんさんと青水庵さんの最新エロ漫画です。
『ラッキードスケベ!』のキーアイテムは淫運成就のお守りです。
このお守りは持ち主にエロい事ばかりを呼び寄せるアイテム。

 

このお守りを持っているだけで、ラッキードスケベが連発するというとんでもない代物です。
『ラッキードスケベ!』は偶然このお守りを手に入れた主人公が連続でラッキードスケベにあってウハウハになる物語です。

 

お守りの力なので、理屈抜きにエロい事が起こりまくる『ラッキードスケベ!』。
その一部をご紹介します。
ラッキードスケベ!前編

 

 

 

ラッキードスケベ!後編

 

 

 

ラッキードスケベを今すぐ読むにはこちらら

 

「ラッキードスケベ!』はまろん☆まろんさんの他の作品と世界はつながっておらず、共通の女の子は出てきません。
ただ、駅のホームで出会うありさちゃんが「ヤれる子電車エッチ」の子にそっくりだったり、ある程度世界観は似通っているようです。

 

もちろん、登場する女の子は巨乳の子がほとんどです。
これはまろん☆まろんさんの漫画の特徴ですね。
一部貧乳の子がいますが、「ガキに戻って犯りなおし」でも貧乳ちゃんは出ていましたし、貧乳なりにエロ可愛い子です。

 

 

ラッキードスケベ!前編ネタバレ

主人公ヒロシは30歳フリーター。
本人も「その程度の人間」と認めていますが、彼女もおらず、工場のバイトでなんとか生計を立てているくらいです。

 

ある日、フリーマーケットをフラフラしていると、古いものばかりを扱った店で手に入れたのですが・・・
最初のうちはヒロシもこのお守りのことを大して気にかけていません。
朝、バイトに行くときも「ちょっと楽しみだ」と言っている程度。
(むしろ転売して儲けようとしていたくらいです)

 

このお守りがラッキードスケベを引き寄せてくれるとは到底信じていない状況です。
とはいえ、宝くじも買わなければ当たらないのと同じで、ラッキードスケベにちょっとだけ期待してきたのですが・・・
「あわ・・・」

 

家で出た途端、生着替え中の女子校生に遭遇!!
女子校生とは思えないくらいエロい身体の女の子が、マンションの廊下で脱衣していたのです。
(すっげぇ胸・・・)

 

ヒロシの視線に気が付いて慌てる女子校生。
実は彼女は隣の部屋に住んでいるまりあちゃん。
なんで廊下で生着替えしているのか謎ですが、お守りの力でいきなりラッキードスケベ!?

 

「すっすみません!制服が逆でっ・・・戻してたんです!」
「お先でーす!」

慌てて逃げていくまりあちゃん。
朝からほぼ裸の女子校生を見れてラッキードスケベのご利益があったみたいですね。

 

ちなみに、このまりあちゃんは隣に住んでいる女子校生。
少し見ない間にどんでもなくエロい身体に成長していたのです。
朝から大盤振る舞いのラッキードスケベに気を良くしたヒロシ。
ヒロシのオークチンコも七分勃ちです。
(あんな子のおっぱいに顔うずめてぇ・・・)

 

そう思いながらエレベーターの方に向かおうとしたその時、

 

ガチャ

 

隣の部屋(まりあちゃんの家)のドアが開き、母親のりんかが飛び出してきたのです。
「まりあちゃ〜ん、お弁当〜」

 

どうやら、まりあちゃんが忘れたお弁当を持って飛び出してきたようなのですが、運悪く(?)そこにはヒロシが・・・

 

どんっ

 

ぶつかってそのまま押しつぶされてしまうヒロシ。
りんかはとんでもなくおっぱいが大きく、胸で圧殺されてしまったのです。
「むぐぐ・・・」

 

息もできず、窒息寸前のヒロシ。
しかし、おっぱいに顔をうずめたいという願望が叶いまたもやラッキードスケベ!?

 

「ちょっとママ!ヒロシさん潰してる!!」

 

その騒動に慌てて戻ってきたまりあちゃん。
ちなみに、りんかはまりあちゃんに指摘されるまでヒロシを押しつぶしたことに気が付いていないようです。

 

ヒロシは決して体格が小さいわけではないのですが、それを上回る程りんかのおっぱいがデカかったのです。
(いい匂い過ぎてくらくらする・・・)
(普通恥ずかしくなってすぐ退くだろ!?りんかさんのそういうおっとりしたとこ、たまんねぇ)

 

乳に押しつぶされながらラッキードスケベを堪能するヒロシ。
それでも、りんかはのんびりとしています。
「あ、まりちゃん、お弁当〜」
「わかったから、はやくどかなきゃ〜」

 

ヒロシを押しつぶしていることより、まりあちゃんのお弁当を優先する始末。
さすがのヒロシも
(この人、貞操観念少しおかしいんじゃねーの!?)
と疑うレベルです。

 

ようやく退いてくれたりんかさん。
改めて母娘揃ったところを見ると、まりあちゃんの発育が良すぎる理由もよくわかります。
まりあちゃんも年齢不相応な巨乳ですが、りんかさんはそれ以上。

 

それにしても生着替えを見せてもらたり、おっぱいに顔をうずめさせてもらったり(窒息しかけましたが)とラッキースケベの連続!!
淫運成就のお守りのパワーはホンモノっぽいですね。

 

ちなみに、りんかさんとまりあちゃんは近所でも有名ないやらしい身体の母娘だったります。
ヒロシは10年くらい隣に住んでいますが、今まで一度もこんなラッキースケベなんて経験したことありません。

 

 

「ふう、今日はいい日だ・・・・」
これから嫌なバイトに行かなくてはいけないのに、ヒロシの心はうきうきです。
駅のホームで淫運成就のお守りを眺めながら、ラッキードスケベを思い出すヒロシ。
「やっぱご利益あるのか・・・」

 

心なしか、駅のホームにもエロい子が多い・・・と思っていたところ
「うぉ!!」

 

思わず声をあげてしまうほどの子が現れます。
その子の名前はありさちゃん。
春から進学のために田舎から都会に出てきた子で、まだ慣れないせいかちょっとおどおどしています。
しかし、身体は全くおどおどしておらず、むしろ男を誘うエロボディ!

 

シャツのボタンがはじけそうな程でかいおっぱいにむちむちの太もも!
「一度でいいから襲ってみたいぜ・・・」
そうつぶやいた途端。

 

どくん

 

(もしかしたら、今ならできるんじゃないか?)
という考えが脳裏をよぎります。
朝からのラッキードスケベを考えると、そのくらい出来そうな気がする。
しかし、もしラッキードスケベがただの偶然だったら・・・

 

そう考えると、なかなか手を出すことはできません。
そうこうしているうちにありさちゃんはどこかに行ってしまいます。

 

しかし、ヒロシのオークチンコは100%勃起中・・・
こうなってしまうと、一旦ズボンから出さないと位置替えできません。
デカいのはいいことなのですが、デカすぎると不便です。

 

ちょうど誰もこちらを見ていないので、この隙にとベンチに座り、オークチンコをズボンから取り出した瞬間・・・
すぐ近くの看板の陰からありさちゃんが出てきたのです!?
(あれ〜電車反対側かな〜)

 

どうやらどの電車に乗ったらいいかわからず、うろうろしていたようです。
電車のことに頭がいっぱいで、躓いてしまい・・・
「んぶっ!」

 

なんと倒れこんできたありさちゃんの口にオークチンコが!?

 

またもやラッキードスケベ!?
しかし、駅のホームのど真ん中でフェラなんて無謀すぎる!
誰かに見つかったらヒロシは人生終了です。

 

「な、なにこれ・・・何かお口に入った・・・」
まだ状況を飲み込めていないありさちゃん。

 

(またラッキードスケベ!?だよね?間違ってないよな)
お守りの力が働いてラッキードスケベが起きたと確信するヒロシ。
急いで周囲を見渡すと、ヒロシの周りだけ不自然に人が少ない・・・しかも、こっちを見ていない・・・

 

ラッキードスケベ確定!!

 

それならとありさちゃんの頭を押さえてフェラさせることにします。
「んんんんっ!!」
(うそっ!?私、いま咥えてる!?)

ようやく状況を認識したありさちゃん。

 

しかし、事すでに遅く、ヒロシに捕まってしまいます。
(この人なんでこんな場所でチンコだしてんのーーー!?)
ありさちゃんって意外と言葉遣い汚いですね笑

 

ありさちゃんの頭を掴んでストロークさせるヒロシ。
(あれ・・・もしかして使われてる・・・私、フェラされてる!?)

 

逃げようと思うありさちゃんですが、
(もしこのまま逃げたら・・・周りの人に見られてビッチって思われちゃう・・・)
逃げる方法も思いつかないままフェラさせられるありさちゃんがエロい!!

 

しかも、だんだん濡れてきてます、この子。
ヒロシが手を放しても、自分からフェラを続けるありさちゃん。
(と、とにかくいま口を離したらまわりにバレちゃう・・・)
(とにかく射精させて小さくすればバレない・・・かも)

 

ありさちゃんの考え方も完全にビッチのそれですが、これもラッキードスケベの効果でしょうか?
ありさちゃんはとりあえず射精させて逃げることに夢中で、周囲の事は見えていません。

 

ありさちゃんのフェラがあまりに気持ち良すぎてそのまま口内射精!
ありさちゃんは吐き出すのかと思いきや・・・
(そのまま飲んでる・・・?)

 

ありさちゃんはとりあえず飲んで周囲にバレないようにしたいだけなのですが、行動だけ見れば完全にビッチですね。
「ぐすっ・・・ひっく・・・」

 

ようやくフェラが終わったありさちゃんは少しずつ距離をとり、そのままダッシュ!?
もし訴えられたらとヒヤヒヤしたヒロシですが、ありさちゃんはそんなことはせず、逃げて行ってしまいました。
「またもやラッキードスケベ・・・」
これでお守りの力を完全に確信したヒロシ。

 

それからというもの、街に出るのが楽しくて仕方ありません。
何故ならお守りの力でどんな美人ともラッキードスケベできる可能性があるからです。

 

淫運成就のお守りでラッキースケベしまくり!?

どんな可愛い子でもエロい事ができる

ラッキードスケベはこちら

 

ラッキードスケベ!

▲無料画像はこちら▲

 

 

ラッキードスケベ!キーワード

◆淫運成就のお守り
ヒロシがフリマで手に入れた古臭いお守り。
中身は何かの粉。
この粉を舐めるとお守りを持っていなくてもラッキードスケベの効果がある模様。

 

◆オークチンコ
ヒロシの息子。
あまりのデカさに友達からつけられたあだ名。
見た目だけでなく、絶倫で射精量もハンパではない。
ラッキードスケベでエッチした女の子はみんなこのオークチンコの餌食

 

ラッキードスケベ!について

エロい女の子を描かせたら右に出る者はいないまろん☆まろんさんと、エロストーリーなら超一流の青水庵さんの合作エロ漫画です。
まろん☆まろんさんと青水庵さんの合作と言えば「ヤれる子!電車エッチ」がエロくて有名ですよね。
今回の「ラッキードスケベ!」は過去作を上回る800ページ以上のボリューム!!

 

ヤれる子!電車エッチも40000万本以上売れた人気作ですが、ラッキードスケベ!はそれを上回りそうな予感です。
何故ならとにかくエロい!!
むちむち女の子が公衆の面前でパコパコとハメまくられて気持ちよくなってしまう姿は卑猥でいいですね。
しかも、あまりの気持ちよさにその後セフレ(という名の便器)になってしまうのは共通しています。

 

しかも、ラッキードスケベ!はこれだけヤってまだ前半。
前半ではソフトなエロしかしてなかった子も後半ではヤられまくってしまうとまろん☆まろんさん自身も予告されていますので、楽しみです。
ちなみに前半の〆は人気アイドルの福本春奈ちゃん。
もちろんラッキードスケベのお守りの力でがっつりヤってその場で妊娠させてしまいます。
そして、そのまま婚約発表という衝撃の展開です。
・・・まだ前半なのに・・・
後半はこれいどころじゃないラッキードスケベがあるという伏線でしょうか?

 

何にせよ、まろん☆まろんさんと青水庵さんの「ラッキードスケベ!」は色々と規格外の超おすすめエロ漫画です。

 

淫運成就のお守りでラッキースケベしまくり!?

どんな可愛い子でもエロい事ができる

ラッキードスケベはこちら

 

ラッキードスケベ!

▲無料画像はこちら▲

 

著者:青水庵 まろん☆まろん